【占い】うお座B型のあなたの2023年の運勢


うお座でB型のあなた
あなたは人からよく器用だと言われるでしょう。
始めたばかりの事でも大抵人より上手にこなせるので学生時代はそれなりに褒められ、自己肯定感を持って生きることができたでしょう。

また、人の顔色を伺う癖があり
自分の気持ちや意思よりも和を尊びがちです。
目指すところである最大多数の最大幸福に、自分の幸福は勘定されていない為不満が溜まって
「なぜ自分ばかり」などとしんどくなる時があります。

しかし、この器用さと優しさ(人の顔色を伺う癖)は学生時代でこそ重宝しましたが社会に出るとどちらも必要とされません。

社会では初動の器用さよりも続ける気持ちと長い目で見ての成長が必要とされます。
器用だと書いてきましたが、実はあなた、苦手なことは早々に見切りをつけて視界から外してきませんでしたか?
実はあなたは器用な訳ではありません。逃げ足が早いだけです。
自分ができないと言う劣等感に目を当てられず、逃げ続けできたはずです。

社会ではそれが何よりも問題とされます。
努力と根性で解決できる問題はありませんが、努力と根性無しでは何もできません。

あなたが不器用だなと笑ってきた彼は、自分の苦手な事にも果敢に挑み、自分の苦手なことを得意なことに変えてきました。
あなたはどうでしょう。

自分は優しいから自分の幸せよりも人が喜ぶ方が嬉しい?
あなたが成し得たい事はありますか?
あなたが辛い思いをしてまで成し得たい事はなんですか?

そんなものは無いんじゃないですか?

2022年、そんな感じでしたね
2023年もそんな感じですよ。

ラッキーカラーは山吹色
ラッキーナンバーは27
ラッキーアイテムはブランドもののカバン

それでは良い一年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?