GYOMU Hackers Night に参加してきた

この会の楽しいところは、LT後のテーブルトークです!
「うちもこの課題抱えてる・・・!」「それなー!分かる!」という感じで、各々が社内システムの開発やら運用をしていて「必ずぶつかる何か」を分かち合えたり、「うちの会社だったらこんなアプローチしてますよー」というアイディアをもらってこれる素敵な場です。割とぶっちゃけられる会ですw

一人情シスとかでいろいろ悩みを抱えていたり、業務改善とか効率化とかで困っている社内システムエンジニアな人には是非一度来てもらいたいなーという気持ちです。

ちなみにAdventCalenderもやります・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?