見出し画像

JISE公式チャンネルでもライブ配信を始めました❣️

こんばんは!
親子共育コーディネーター藤岡梨沙のnoteを
ご覧いただき、ありがとうございます😊

今日は、2020年の中でも最強開運日とされる
《天赦日と一粒万倍日》が重なる
貴重な1日でしたね!

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

私は、また新しいチャレンジをしておりました…✨

日頃、自己肯定感の講師をさせてもらっている
日本セルフエスティーム普及協会
公式Facebookページでのライブ配信です!

その記念すべき第1回のライブを
担当させていただきました✨

本日のライブ配信は、こちらから⏬
JISE公式チャンネル
第1回トークテーマ《ごきげんな自分でいるために》

・ついつい人の顔色を伺ってしまう…

・機嫌を取ろうとしてしまう

・相手の反応が気になって、自分の気持ちや意見を
なかなか伝えられない

・人に合わせすぎて、疲れてしまうことがある

そんなことを感じたことはありませんか?

ごきげんな自分でいられる時間が増えれば、
より毎日が楽しく感じられそうですよね😊

そういう日々を過ごせる自分になるためのヒントを
受け取っていただけると嬉しいです。

JISE公式チャンネルでは、毎週末21:30頃から
ライブ配信を予定しています。

毎回テーマを変えながら、
自己肯定感が与える影響について
全国の認定講師がライブ配信をしていきますので
よろしければ配信もご覧になってみてくださいね!