化粧品会社・新規起ち上げに関して


はじめまして。

西野みーです。


軽く自己紹介しますね。

NuSkin事業に関しては、アメリカ本社の科学者から直接(ラジオ通訳)学んできました。日本では、枦川友彦さんの組織で完全なるウルトラ依怙贔屓を受け、勉強させて戴きました。

サインナップから10年。いまでは、上場企業のコンサルティングもさせていただくようになりました。

畑であるエンターテイメントでは、Disneyさんに作品を起用して戴きました。舞台はNHK関連からスタート。朗読は瀬戸内寂聴さんの指定朗読家の方から学びました。演技法は、アメリカアクターズスタジオ唯一の日本人会員であるZEN氏の教えを継いでいます。


事業においても、恩師の組織全員が絶対に予め予定を空け、万が一にもすべての予定をリスケして出席する経営哲学のセミナーのスピーカーをするよう申しつかり、そのうち組織自体をも継承するよう申しつかりましたが、後者に関しては、お断りして今があります。

やりたいことは、生涯の事業家ではなく、エンターテイメントだからです。エンターテイメントと、目指した理由である夢のために、ふつうの女の子が事業の勉強を必死にしました。上場の意味もわからなかったあの頃から10年です。



突然ですが(これを言えばだいたい話を突然替えられると習った)世界一のホリスティック化粧品の良さを体感しつくしている身として、僭越ながら、世界一のホリスティック化粧品以外の化粧品会社の起ち上げをする方々へ、誠に勝手ながら、コソバナさせていただきます。

こそこそダイレクトガツンホンキリアルをおハナしする、の略です。


大ボリュームの特大号ですが、がんばって読んでくださぁい!楽しんでいただけたら幸いでーす!

よろしくお願い致します。




まず、先に謝っておきます。


儲け話ですみません。


NuSkinだなんて、いま世界を資産構築の渦に巻き込んでいるNY上場・5A-1企業。そんな桁外れの基準値の話を、こんなまだまだシェア率3%のJAPANで何をって感じですよね。しかもまさかAmebablogで第一次情報をとれるんデスカ?


わかります。
わかります。


やーべー怪しいのでてきた。うける。そう。それが20年前のNuSkin(笑)知らずに参入して、ふたをあけたらソレでした。


今ではどうでしょう?

🧡


雑誌・新聞・Instagram・スポーツ・テレビにもひっぱりだこ。美容・健康・エイジングケア業界において最先端の看板になっています。

イメージキャラクターには、サッカーの小野伸二さんや、フィギュアスケートの浅田舞さん、ゴルフの永井花奈さんが提携。あまたの芸能人が、NuSkinユーザーであることを公表しています。

海外の代理店のなかには、王族や王宮勤め、NASAの探査員までいて、本社のパーティに顔を出すそうです。思いますよね、王族ってNuSkin事業やるんだぁ...(笑)資産性の話なのでしょう。

NuSkin事業で認められ、期待されている代理店は、銀行からも信頼されます。経済をまわす側、しかも資産性が高いともなれば、巡り巡って銀行の出番ですから。少子社会から景気回復し再ベビーブームなど起こった日には、銀行さんはウハウハです。だって世界のどんな財閥も、大型資産家も、経済とライフラインを完璧に抑えていますからね!


🧡


NuSkinによって資産形成をすることによる社会メリットや個人メリットについては、いまはメインテーマではないため、割愛します。ご興味ある方は一緒にハイボールでも呑みましょう。





本題に はいります。






こそこそダイレクトにガツンとホンキでリアルをおハナししますよ。参りますね。


いまから

化粧品会社を立ち上げるなら

ホリスティックにしたほうが

賢明です



これは、スポンサリングというよりは、ガチガチのコソバナです。あなたの会社が、いまの経済のなかで、より儲かるための知識です。ガチガチなあまりに怒ってもいいですが、お互いに疲れちゃうので怒らないほうがいいです。←


世の中は馬鹿ではないので、化粧品の未来について充分にわかっています。100兆円産業①車②ITときて、③エイジングケア。リーマンショック時でもずっと右肩上がりです。



死にたくない。死ぬまではせめて健康でいたい。みすぼらしく老けてゆく自分よりは、美しさを保った好きな自分でいたい。このニーズは世界共通マーケットも大きいです。

ですから、この御時世、新規起ちあげで化粧品会社を創ることを心に決めたのでしょう。とっても残念です。着眼点は最高です。ほんとうの無添加で、ホリスティックケアであり、エイジングケアを兼ね、世界特許基準であるのであれば、なんですけれどもね。




やめたほうがよい
理由





①NuSkinが世界特許を取得し、長年、第三者評価で成分チェックまで受けている時点で、製品ごとに世界一の称号を取得。2位は成分自体、表示の半分だった。あれから進化したとしても、世界特許でかためているNuSkin以上のものが無い。


🧡


世の中に化粧品会社は山ほどあるのだし、やりたいんだからいいやんか、という方がもしもいるならば、いまから起ち上げで、しかもこの記事を見てしまったイマ、『せめてホリスティックにしなかったら詐欺だよ』とだけ言っておきます。。笑


悪口ではなく、事実です(笑)



人体メカニズムとして
NuSkinが世界一だからです。


人体メカニズムなので
わたしには
どうにもできません(笑)

🧡

もしも世界基準で作っているホリスティック化粧品会社があったとしても、NuSkinには敵いません。絶対に。


御自分の会社の命運のために、いちどしっかり調べたほうがよいと思いますよ!

本社HP、世界中のNuSkin代理店たちのbefore-after、証券会社、国連、提携企業、慈善活動、国内外の教育関連、チェアマン賞、在籍科学者・学者、世界特許、PDRなど

それでも大企業NuSkinに勝てるならば、あなたは間違いなく5A-1企業を作り上げるでしょう。


わたしは、いち代理店です。
すごいのはNuSkin米本社。
ひたすら、あやかっています。


科学力でも

ぶち抜く理由がある

②NuSkinの差別化がぶち抜きすぎている


身近ではなく、皮膚や人体メカニズムの世界的権威に確認をとることです。

【Newton】も面白いですよ。Newtonに掲載されている遺伝子にまつわる話は特に、NuSkinが発信した情報です。ディスカバリーチャンネルやNHKでも特集されています。

また、NuSkin米本社の研究&顧客&代理店の管理PCは、NASAとNuSkinしか保有していないウルトラスーパーコンピュータです。サブチップ(いわゆるクラウド)は、どこかべらぼうに高く険しい山の中に埋められています。米本社に何があってもマザーデータはなくなりません!

🧡


先日亡くなりましたが、NuSkin在籍科学者には、ミレニアム30として、かのニュートンやエジソン、ライト兄弟と肩を並べる科学者もいます。その基準値です。

『世界ふしぎ発見』で扱われる民族情報を占める世界国宝である植物学者も在籍しています。ジュラシックパークの植物園の持ち主でもあります。お世話になっている女性トップリーダーはアフリカに学校やスーパーを建設しましたが、この科学者とコンスタントに連絡をとっている友人です。

しかもNuSkinは、世界一の植物研究機関と提携したのです。NuSkin製品は、すべて天然由来ですから。洗剤すら、食べられます。

もちろん、お肌が老化する原因をつきとめ、製品づくりの指揮をとっている科学者もぶち抜きの科学者。

科学者それぞれにヒューマンネットワークがありますから、すごい科学者の友人には、もちろんすごい科学者がいます。最強です。

🧡

抗ガン剤の副作用を浄化する栄養素として、また、認知症を改善するために毛細血管に副作用なく作用させるバイオギンコという商材。イチョウの木の世界的権威も、NuSkin在籍の科学者です。毒素を100%抜くことは非常に難しいといわれる植物。これを成し遂げています。

基本的に、ノーベル賞類をとってしまうと製品化に制限がかかります。ですから、NuSkinの科学者は辞退しているのだそうです。研究費用はNuSkin本社がすべて出資。思う存分、研究をできます。

エイジングケアに必要な知恵をもつ優良な能力者がみな、価値観や理念、恩義を軸として、ほぼNuSkinに在籍しているのです。

そんな基準値の彼らですから、プロ意識も充分。化学者として、まともなことを話してくださいますよ!定期的にアメリカ本社が本社&ラボツアーを開催しますから、参加してみると良いでしょう。

🧡

日本でいちばんの皮膚医学を背負うといわれるのは北海道大学です。皮膚医学の97%を発信しています。そのむかし、奇形治療で認知を得ました。NuSkinと提携しています。

🧡

東京芸大や東京大学も親しいですね。タニタさんやadidas、おカタいで有名な(笑)永谷園さんも一緒に製品をつくりました。


NuSkinはスキンケアだけでも製造基準値が高いのですが、副作用なしの栄養学による遺伝子テクノロジー【ageLOC】がでてからというもの、肌細胞の生成を20年若い状態へと導くことをしています。

世界特許です!

そしてこの変化を副作用なしで
体内に作用させることで、認知症・パーキンソン病・ガンリスクを1/3まで下げ、年齢疾患を改善すると臨床がとれています。


国立ガンセンターでもNuSkin製品を抗ガン剤の副作用のデトックスとして処方していますし、米国立ガンセンターの所長はNuSkinに移籍しました。効果があることを認め、遺伝子テクノロジーの可能性を先見したからです。


🧡


祖父はガンで亡くなりました。認知症も持っていました。父も3度ガン手術を受けています。国立ガンセンターの医師に確認しました。『Pharmanexを扱っているのですが、飲ませて大丈夫でしょうか』。

もちろんPharmanex製品を起用していることを知っていて訊ねています。副作用のない栄養学によるものでしたら結構ですよ、とお応えいただいています。


アメリカでは、ビフォアアフターをバスに貼りつけて走れますし、街頭モニタに本社が動画を流しました。NYでも有名ですね。


数々の有名人がインターネットや雑誌で配信。たとえば、ブラッド・ピットやアンジェリーナジョリーは新聞でサンプル写真として取り上げられました。世界的オーディション番組でも有名なサイモンもNuSkinユーザーです。

ほか、オリンピックではサプライヤーをつとめ、いまではアンチドーピング認証も取得。


もうおわかりかと思います。



これだけの基準値で
お肌へも効果を出すのです。



しかも            肌:体内=3:7


お肌に100%よいものを
仮にNuSkin基準値で作れたとしても
たった3割です。


どのように、あと7割を埋めますか。


自社ブランドに自信があり、世界一の審査会社でも確実に臨床のとれる効果があるならば、この御時世、サプリメントにも着手しますよね?だって、儲かりますもの。

ひとに喜ばれて儲かる。時代と経済をもっていける。しかもNuSkinは国連と提携しているし、資産をも、うみだします。


この基準値です。
やることは明確。
あとはロードマップ。





サプリメント業界は、あまたの日本企業ですら社名を変えてまでチャレンジしてきた業界です。上場企業が未来何十年もを先見して、シフトチェンジした業界なのです。

ゆくゆく、少子化が解決しなければ、人口の半分がおじいちゃんおばあちゃんになるからです。


国家保有資産も、ざっくり80%は40代以上が握っています。

年配の方が、お財布の紐をゆるめる優先順位は、だんとつTOPに健康・若返り・予防医学が当てはまります。

もちろん、年配層を心配する世代もマーケットに入ってきます。老化の曲がり角は16歳から始まっていますから、だいたいのひとは、ある程度は老化しています(笑)


日本の薬事法のなか、より売るために、効果のないサプリメントばかり溢れるなかで、法律的に、臨床がとれていれば効果があるとうたってよいNuSkin製品は、効果ゆえに勝ちゲームなのです。

賢い消費者が増えたなかで

NuSkinに勝って

お客様に選ばれる自信は?


美容や健康が大好きな社長であるあなたは、どちらを選びますか。あるいは、美容や健康に誰よりもプロ意識のあるあなたは、どちらを選びますか。

コスメティックとホリスティック。ホリスティックと世界一のホリスティックです。


美容に着手するのですから、お客様のお悩みに真摯に向きあうことでしょう。

真面目だけでは、メカニズムには勝てません。

 
自社テクノロジーとメカニズムに自信のあるあなたならば着手しないわけがないサプリメント業界。スキンケア:体内=3:7。その7割であるサプリメントをも、NuSkinの基準値以上で作れますか?


もしも、作れないのであれば、スキンケアも体内ケアもNuSkinに劣ります。そんな企業が、スキンケアに今から参入して、何をするというのでしょう。


それとも

まさか、無知なお客様を喰いものにする商売をなさいますか?


そうでないのであれば

メカニズムで証明もできず、臨床やbefore-afterの提示もできず、社会的信用のある第三者評価の提示もできない状態で、どのように心からのカウンセリングをし、どのようにお客様との信頼を築き、リピートして戴きますか?

それをホスピタリティとも呼びます。

誠実な、心のこもった、対人間としての、お客様とのお付き合い、おもてなしのことです。

もちろん、お客様のワガママをすべて聞けといっているわけではありません。想いの形のお話です。


成功している企業はすべて、うまくいっている営業マンはみな、心にホスピタリティがあります。ベストセラーになる経営本のほとんどには、ホスピタリティ前提の内容が書いてあります。

これは、みなさんも大好きなエンターテイメントも、同じことです。どんなものに、心惹かれますか。どんなものに、命を預けますか。どんなものに、人生をかけますか。


化粧品は、人生の一部です。体内ケアだけでなく、スキンケアやお化粧も、たった一度しかない人生の、二度と戻らない、その時間を、ライフスタイル自体を彩る、大切なもの。

お医者さんや看護師が心からアセンスメントをするように。心から、そのひとのためになるカウンセリングをすべきなのです。それがプロ意識。


お客さんが欲しがるものを買わせるな。本当にお客さんの役にたつものを売れ。松下幸之助


お悩みをきいて、本当に役にたつものを、ご紹介できるNuSkin事業は、最高に幸せな仕事です。


🧡

🧡


有名な資生堂さんだけじゃありませんよ。シャネルもサンローランも、コスメティックです。石油です。鉱物油です。パッケージはたしかにカワイイ!でも老けます。はっきり申し上げて、コスメティックでは、キレイに見せるためにする化粧で化学的にはブスになります。なんなら石油や金属、添加物でお肌が黒ずみますし、人によってアレルギーがでます。体内が汚いならば、うさぎの目の理論で、お肌も黒ずんで見えます。

NuSkinは2トーン上がりますよ。


でも売れてるし儲かるじゃないか!そうです。世界特許を取れないからです。NuSkinの基準値に絶対に追いつけないから、ホリスティックにチャレンジしないんです。株主に配当金をまわすために、絶対的に売上の上がる方法をとるしかない。

世界の資生堂ですら!ホリスティックで成功したほうが、世界のためなのに!ちやほやされるのに!儲かるのに!感謝されるのに!でももともと資生堂さん使ってたんで悪口はいえません!ごめんなさい!←

わたしだって日本人。日本企業さん好きなんですよ~今の日本社会の景気回復には、日本が国内で頑張るか、外資を日本円に替えるかなんですもの。経営のお勉強するにも、たくさん日本企業さんの本も読ませて戴いていますしね。悪口はなるべくいいたくない。


そう。あれですね、資生堂さんは、ホリスティックに未だに出会えていないアナタ(*・・)σむかしのワタシσ(´・д・`)のために、なるたけ気分的にマシなものを提供してくれている企業さんです。

塗ったら女優っぽくなれんじゃね?それがイメージ広告です。写真はイメージです。桃井かおりさんも綾瀬はるかちゃんもプライベートはNuSkinです。AKBだって多くはNuSkinです。だいたいどこもファンデーションの原価は9円。ミラーは100円です。原価率は平均3%。売値はいくらですか?4000~5000円が平均でしょうか。

🧡

天下の資生堂さんが使っても、界面活性剤はアルカリ製品をうみだします。

もちろんシャネルが使ったって界面活性剤で固めた製品はアルカリなんですけれども。

だって宇宙の法則。分子レベル。科学なんだモン。

後藤(わたし)も悪くないケド、資生堂さんも悪くない。だって界面活性剤がアルカリ製品しか作れないのが悪いんだモン。界面活性剤を使わない石鹸なんてNuSkinくらい植物を研究しないと作れないんだモン。ちなみにNuSkinは石鹸をグレープフルーツの芯で固めています。

きっと、資生堂さんだって世界特許とりたいんです。でも取れないんだモン。NuSkinのせいですねー。アメリカで!NuSkinが!あれこれ山ほど世界特許なんかとりやがるから~!

研究すら追随できないんだもの。

NuSkinのせいです。ごめんなさい。ブレイクローニーのかわりに謝ります。天才でごめんなさい。(←キングコングのネタ)


ぁ。


なんでアルカリはだめか。
プチスキンケア講座しましょうか。
(ついで感すぎる)(しかもそろそろセミナーレベルの経過時間)


お肌は~?弱○○。そう弱酸性。ぬるま湯(中性)で泡立てた泡がお肌につける最適PH5.5でようやく美肌のお手伝いをできます。


御存知ですか?
ひとのアシウラは、弱酸性石鹸を使っていれば、カサつかないんです(泣)赤ちゃん足です。ヒールタコすらできません。ターンオーバーも順当にいきますから余計な皮脂が溜まりません。ですから、足も臭くなりません(泣)靴に菌が付着した場合は別です。24時間以内に洗ってください。脇汗も頭皮臭さも同様です。


しつこく申し上げますが、【3:7】です。スキンケア3。体内7。美肌も栄養学で7割も変わります。


毒素は
アルカリから酸性に流れます。

デトックスしたいなら
(美肌・健康・若さを維持したいなら)


✔️お肌→弱酸性
✔️腸内→酸性
✔️血液→アルカリ性
✔️胃→酸


体内、って、血液のコトなんですね~


あまつ

ageLOC


🧡

副作用のない

栄養学による

若返り(ageをLOC)

です



ごめんなさい。ほんとうに、悪口じゃないです(笑)ほんとうに、悪口ではないです。わたしにもメカニズムはどうしようもないのです、本当に。


NuSkinに
出会えて良かったです。


諸事情あって一時期は体重73kgありましたが、いまや42kgです。30kgの減量に成功しました。体脂肪率は22%です。標準と痩せの境の線の上。筋肉も同年代よりは遥かにあります。ウエスト52㎝。峰不二子より細いです。いかんせんバストは悔しながら不二子に劣るFカップ。運動はゼロです。


単純にグローバルシームレス企業であることを理由に、世界基準に極力あわせました。ミスユニバースの黄金比率計算機で身長からわりだしてサイズ設定。

わたしが目指したのは、女性らしい柔らかさを維持しながら、サプリメントアドバイザーにふさわしい健康体であり、美容的にみても美しくみえるバランス。です。ランジェリーショップの店員さんや巷のダイエットサロンに計測してもらって、バストと腰の位置バランスも教えてもらって決めました。


月1だったお通じも(代謝悪すぎ)、1日2~3回出るようになります。女性なのにすみません、うんちの話なんて。元看護師なのでお許しください。就職しませんでしたけど(笑)


ガジェット使用後は、地球にいるのに、きっと月面てこんなかんじ🧡を体感できます。一切のむくみ知らずです。忘れます。むくみ・ダイエット・食事制限・食べたら太る、このあたりの概念。


毎朝、鏡の前でルンルンです。自撮りマジ楽しい。Instagram観る?観る?観てあたし。超カワイイ。カカカカワイイ。デートのない日なんかチンです。

誰かこのカワイイあたしを観て。むりやりカフェに出かけ、ついでに知人の店に呑みにいきます。友達が暇していれば呼び出します。ほんとだよ。なんかどうしてもだれかに会いたくなる。



NuSkin最高です。笑
製品力をがっつり体感しました。
(わたしの体感の一部です。商材すべて語れます。聴きます?ぇ、長い?じゃぁシブシブ辞めてあげます(泣)セミナーで待ってるょ🧡←)





10年製品を使っていますから、ダイエット商材(ほぼサプリメントとガジェット)だけでなく、スキンケアやメイクアップ品の体感も充分にあります。知識と相まって、より製品力にも確信があるのです。


ホリスティックで磨いたお肌にコスメティックをつけなくてはならないときの大変さよ。泣けますよ、ほんとうに。一瞬で荒れます。一瞬。しかも、あちこちパリパリしてきます。二度とコスメ使わん。





これから新規起ち上げで化粧品会社を始めるみなさま。大変僭越ながら宇宙科学と人体科学の側面から生意気を申し上げまして申し訳ございません。最後まで傾聴いただき、ありがとうございます!企業のことなど、わたしには責任をとってさしあげられません。責任をとって欲しいとも思ってないでしょうけれども(笑)そらそうや


なるたけ無礼にならないようにお話をしたつもりではあります!ただし、ハッキリ申し上げさせていただきました。

少なくとも世界一の基準値に満たないことを知っていて化粧品会社をいまから作る時点で、お客様への愛はありませんよね。バッサリ


お客様のお肌を良くしようという気持ちよりも、金儲け優先である証拠です。それって詐欺になっちゃう。気持ち的詐欺。グレーゾーンならいいじゃんてアホな商売するネットワークビジネスのひとと何も変わりませんよーってことになっちゃうんですね。サミシー


ちなみにタカノユリさんで何千人もの人材育成をしていたエステティシャンは、企業では習わなかった事実を学んでから後ろめたさのあまりにタカノユリさんを引退し、NuSkin一本になられました。いまや超高級ホテルでNuSkin専門サロンを預かってらっしゃいます。


🧡


『7つの習慣』の個人の価値観の部分と同じように、一般的には企業では『あなたの人生の価値観』は訊ねません。訊ねたとして、当社に勤める動機や貢献可能なこと、当社で、あるいは当社に関わることにより、なにかやりたい目標はあるか。このあたりです。会社の価値観(理念)は社長あるいは創設者のものです。

社員は、その旗に集まったひとたち。当社に関わることで、あなたの人生が潤ったらいいなぁ、お給料はお支払いしますから、ぜひ当社にたくさん貢献してお給料稼いでくださいネ!です。

社長のプロ意識として、関わってくれる社員やアルバイト、その家族には絶対に稼がせるぞ!であり、結果論、会社の理念や目標を叶えるための場所です。巡りめぐって社会のためになることも、みなさん積極的に取り組んでいますけれどもね。自社や、自社に勤めるメンバーたちも社会にお世話になりながら、社会で生きていますから。

枦川さんは30MTE。同じくお世話になっている五十嵐さんは35MTEです。アフリカに学校やスーパーを建設した女性の方もまだお若いMTEです。

枦川さんの御両親にも面識があり、経営者であるお父さん社長にはメールでもやりとりして戴いています。NuSkin事業で目標を達成したら、一緒にアフリカへ行きましょうと、お言葉を戴きました。約束した結果は、TE4人の育成をして、わたし自身がMTEになること。注射を8種類くらい打たなくてはならないのですけれどもね(笑)


世界中のつらい思いをしている、助けが必要なひとたちになにかできる人間になりたい。特に、子供たち。親子。家族。だから、エンターテイメントを志しました。

エンターテイメントだけでは、経済的には助けてあげられないから、経営を学びました。NuSkinを学びました。NuSkinの仕組みならば、学があろうがなかろうが、世界最高基準値の製品と仕組みを活用して、誠実でクリーンな仕事を以て、人々が資産をつくれます。経済的に自立し、豊かな生活を送ることができるのです。

経済的不安がつきまとう今の社会のなかで、国民ひとりひとりが資産をもつことが推奨されています。AI社会も進みます。ソサイエティ5.0は国家プロジェクトだからです。

社会に起こる変化を、感じていますか?先10年、50年、100年、200年、社会はどう変わるでしょうか。

生きていけますか?それは、幸せな生き方ですか?夢みた生き方ですか?受容ではなく、理想ですか?


わたしは、不安でした。

経済なんか知らん。でも、夢は諦めたくない。だから学ぶ。だけど女の幸せも諦めたくない。死ぬまで幸せでいたい。死ぬまでエンターテイメントをやっていたい。

でも、経済馬鹿と人格オンチだけは絶対に成幸できない。


だから、興味のキの字の予感もなかったわたしが、経営の勉強をはじめました。約10年前。26歳のときです。


先見的経済についての答えあわせは

以前に書いたblogを参照ください。

▶️



スポンサリングではないのですが、くそ真面目な話になりましたね!くそ真面目サイコー!天才ですいません🧡(まだいうか



それではこんどこそ

傾聴ありがとうございました!

まったね~~!(NHK

いつもありがとうございます💗 サポートいただいた資金は 夢への活動費に活用させて戴きます(*´ー`*) 使用ルートは定期的に発表いたします! これからも読んでいただける記事になるよう 精進して参ります(*´`*)✨ よろしくお願いいたしまーす!