見出し画像

遺伝子学が導く未来②

前回は、世界特許の遺伝子テクノロジーの話をしました。カンタンなメカニズムと、遺伝子対応製品&テクノロジーの期待値について。


今回は、遺伝子テクノロジー商材が流行ったら、どんな未来になるか?を考えてみます。



NuSkinが保有する世界特許テクノロジー【ageLOC】は、遺伝子操作ではありません。【副作用のない栄養学】です。


‘’栄養学によって‘’遺伝子に作用させ、うまれてくる細胞やホルモン、たんぱく質自体から、健康的な若々しさを取り戻し、キープさせる取り組み。時間軸において、イマから見れば、【若返り】と呼べてしまいますね。


臨床データによれば、ざっくり20歳程度の若返りを期待できます。栄養学で遺伝子に働きかけることで、うまれてくる細胞自体が若くなるということは、ホルモン分泌もかわりますし、臓器年齢も下がります。疾患リスクも下がるということ。


ひとの年齢の‘’見え方‘’に関しては、【+7歳】~【-7歳】まで差異がでます。同い年なのに年齢が上に見えるだとか、下に見えるだとか、ありますよね。


ですから、細胞生成自体が20歳ぶんくらい若返って生成されたとしても、【あなたが、その年齢のときの、見た目】が再現される理屈です。からだの組織は、栄養素からできていますからね。あなたのからだが、その年齢のときに生み出していたからだを、生み出すためのサプリメント。


あなたのからだは、20年前、どんなからだでしたか?顔や髪、肌だけでなく、筋肉、骨、酔いやすさ、身体的運動スペック、持久力、代謝、食欲、記憶力など。


また、その年齢のとき、糖尿病やガン、認知症の疾患は発症していましたか?



NuSkinの遺伝子テクノロジー商材が流行ることで、世界は、どう変わるでしょうか。


▶️見た目年齢が、生きた年齢よりも若いヒトが、たくさんでてくることになります。

画像1

↑映画。加齢が25歳で止まった人々の社会。この先も生きるならば、時間を買ったり、プレゼントしあったりして、余時間をストックする。時間がなくなると生きた年数に関わらず死亡。


この映画のように、世界中の人間が、25歳の見た目と体内年齢でストップした状態が、NuSkin製品の普及によれば、起こりうります。


年齢を、ロックする🔑

ageLOCです。


ガン・認知症は老化疾患。病気とは異なります。病気を予防していても、なにもしなければ、老化はします。ケアの方法が違うということです。NuSkinは、医学的・科学的に、臨床データを以て、老化にアプローチできる世界特許企業です。


【健康的に長生き】できるひとが増えます。NuSkinのサプリメントを飲んでいるひとほど、健康に長生きしてゆくさまが見えてくるでしょう。もちろん、見た目年齢も若返ります。サプリメントは栄養素ですから、見た目にも作用しますからね。


病気にならなくてすむひとが増えれば、政府が医療関係にかけるお金が浮きますから、税金は、より必要性の高い場所へ回されることになるでしょう。


資産を持たない限り、老後も働かなくてはならない時代。元気に働くこともできますし、趣味にもアクティブに取り組めます。大切な家族や仲間と過ごす時間も、もっと長くとれますね。孫と一緒に遊んだり、旅行へいくことも、からだが楽になります。好きな食事をいつまでも食べられます。


手術を重ねて痛い思いや不自由な思いをしなくても済みます。大切なひとや、思い出を、いつまでも記憶していられます。

画像2

世の中の映画の概念も変わってくるかもしれません。見た目が20歳の、生きた年数が100歳の女優や俳優が織り成す作品は、どんなものになるでしょうね。特殊メイクで老化を表現するのか、リアル老化で老化を表現するのか。作風も変わるかもしれません。生きた年数100歳と生きた年数30歳の、並べばどちらも見た目年数25歳、なんてカップルも生まれるかもしれませんよね。



この革新的な製品により、資産構築がかないます。誰もが必要とする、健康。一般的な企業ならば、お店でお買い物をすれば、たとえ友人が買い物の付き合いついでに何か買ったとしても、お店に売上が上がるだけです。たまにご紹介イベントがある企業もありますけれど、ささやかな割引券程度ですよね。

NuSkinはご紹介ぶんもマージンを支払うと言っているのです。通常のお買い物には20%のキャッシュバック。ご紹介ぶんも含まれます。しかも、割引券ではなく、通帳に現金で振り込んでくれるのです。日払いを選べば翌日には振り込まれますし、週ごとや、月ごとのお給料日設定も可能です。

フランチャイズ店を育成すれば、育成マージンが支払われます。クリーンな仕事をするためにも、お給料範囲はフランチャイズ6段下までしか、入りません。ただし、直営店の数は青天井です。

本社からすれば、あなた自身がしっかり仕事をしていることが条件になるわけですね。もちろん、一定以上の仕事をしてリーダーを育成すれば、引退はできます。リーダーが自分の目標を達成するまで仕事をしたぶんは【育成自体が資産となって作用】します。育成したリーダーが構築を続けたぶんは、継続して資産が増え続けるわけです。

こんなに革新的で、幸せばかりをうみだす製品を使わないひとなんていません。しかも、お給料まで入るんですもの。



資産をもつことが当たり前になった社会は、どのようなものでしょう。


今回は、ここまで。また次回!

おつかれさまでした~🧡




いつもありがとうございます💗 サポートいただいた資金は 夢への活動費に活用させて戴きます(*´ー`*) 使用ルートは定期的に発表いたします! これからも読んでいただける記事になるよう 精進して参ります(*´`*)✨ よろしくお願いいたしまーす!