見出し画像

CWU-36/P 後期型ストック

普通のアラミドとは違った生地の後期型
艶がない
初期、中期のテラテラした感じがない
タグを見ると水を通していないストック物だとわかる
その昔、軍服はツンツルテンのピチピチを着たものなんだ
今回は意図的に小さめを選びトムクルーズ路線を狙ったが
やはり多少窮屈だ
腕のポケット
このポケットは
かなり上についているので
ハンドウォーマーの機能は持たない
折り返しがあるので入れたものが落ちることはない
ジッパーは華奢な感じだ
シェルの生地感はこんな感じ
艶がまったくない
裏地はこんな感じ
表地とは違う生地感だ

 ぼくの45/Pもノボロイド
 ノボロイドの方が新しい仕様なのだが数が少ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?