見出し画像

トロピカルジャケット系

 今日は、外でイベントがあってね。うちも協賛しているので顔を出したのだが、めちゃ暖かかったのでトロピカル系のジャケットを出してきた
 まぁ、トロピカルジャケットが好みでないことは以前に書いたが、ウッドランドカモやチョコチップカモBDUジャケットはそうでもない。BDUのバランスはトロピカルより良いと思っている

前にも書いたが、オリーブのトロピカルジャケットは胸ポケットと腰ポケットの隙間が間延びしていて嫌いなんだ
だらしなく見えてしまう
カモのものは他のフィールドジャケットの様に隙間が少ない
出何処が違うのだと思う。トロピカルジャケットは大戦中の101空挺師団の様な落下傘降下兵のためのジャケットの子供という感じなんだ
こいつらの襟は似ている
ポケットの上下の隙間はこんな感じだ
少しずつ違う
チョコチップだけが
襟の幅はかなり違う
理由は不明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?