Blue Note ♪🎹 memory vol4

画像1 歌声と共に演奏メンバーが続々と位置につく。jazzライブは自然に、緩やかに始まる。とても、リラックスしていて、とても自由な感じだ。アストラッドジルベルトと楽器の奏者は、普段からこんな緩やかな感じで、音楽を楽しんでいるのだろう。
画像2 彼女がステージに登場すると同時に、演奏が始まった。打楽器、管楽器それぞれの奏者は、観客側に視線をおくり、少し、はにかんだような表情で、メンバー同士がアイコンタクトをとる。彼女の歌声がホール内の空気を一掃する。とてもクールで、爽やかで、優しいその歌声は、まさに天使の声だった。私は、天使のささやきに癒され、導かれるように幸せになった。その一瞬で、私は幸せを手にいれた。
画像3 一度、天使の歌声を耳にした人は、その歌声に一生ひかれ続け、癒され続ける。当時、アストラッドジルベルトのライブでの来日の機会は、この時が最後と言われていた。とても爽やかな風を感じる歌声をお楽しみください。アストラッドジルベルト【ミスティーローゼス】ご視聴はこちら→https://vt.tiktok.com/ZSJCjD6SF/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?