🆕新刊🔢PHOTObookStyle🔴 🔵Draw Future LoHaS💚 👑 ❤️[DF-LHS]🌐毎日更新🆙📪3月 21日🐓

画像1 ■無我夢中だったあの頃 「あの頃は、無我夢中だった。大袈裟なようだが、すべてのことを、それに合わせて生活していた。」これは、わたしのnoteにて、長期連載の「ダンサー人生」のことですが、当時は、プロダンサーとして、大きなステージに出演するまでのストーリー(実話)の続きを書いているところです。私にとっては、また、私の家族にとっては、単なる昔の話ではなく。いつ、思い出しても感動がにじみ出てくること。とても大きなことを達成した時のこを思い出すと、今の自分への励みになるし、特に子供達への大きな影響へと変わる。
画像2 私達は、そして、何よりも私は、このことを誇りに思い、今後の人生で大きな選択に迫られたり、悩んだりした時の、それを乗り越えるための力になることなのだと、改めて認識した。私が思うに、世の中のすべての人には、感動的な出来ごとが、起こるのだと感じる。そして、その出来事を思い出して、励みにしながら生きていくのだろうと。そう、思う。
画像3 ■[DF-LHS] ◆サポート支援名「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを描く」毎日更新🆙 ■今日3月21日のこと ・ながい人生の旅路の中で、もがき、そして、楽しみ、感動しながら生きていくのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?