🆕新刊🔢PHOTObookStyle🔴 🔵Draw Future LoHaS💚 👑 ❤️[DF-LHS]🌐毎日更新🆙📪4月 20日🐓

画像1 ■未知の魅力  あの崩れかけの石段。しかも、急な階段は何段もあり、一番上がはっきり見えない。登っている途中で、崩れるかもしれない。階段から落ちたら大怪我じゃすまない。なんて、色々考えることもなく、ポジティブな私は、とりあえずスーツにネクタイ、革靴スタイルで登り始めた。しかし、なんとこの石階段は、角が時折崩れて丸くなっているだけではなく、階段の奥行きが靴の長さの半分くらいで、ほぼつま先で登る感じなのだ。
画像2 ■登った先には〇〇   やっと登ったと思ったら、もう少し階段があった。そんなときは、少しだけめげそうになってしまう。やっと登りきったぁ。 そこには、眼下に広がる、美しい春色の景色。遠くの山々は青々で、手前のパステルカラーとの相性は、素晴らしく美しい。穏やかなそよ風が、軽くかいた汗をほんのり冷やしてくれる。
画像3 ■[DF-LHS] ◆サポート支援名「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを描く」毎日更新🆙 ■今日4月20日のこと ・見た目の不安から諦めてはいませんか。やってみて、だめそうなら、少し工夫して、またやってみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?