見出し画像

【暇なので】

もうちょいで社会人です。
たくろーです。

今島倉たいちと上野で飲みに行く道中です。
暇なので書いております。

春から新しい環境になるわけですが、
そんな時いつも考えることがありまして。

気遣いと遠慮を履き違えないようにしよ

僕は環境が新しくなると、ビビって遠慮しがちになります。
でも自分の中で、それは『気遣い』だと律しようとしてしまいます。

遠慮してチキンに磨きがかかり、
より臆病になったらダメやん!って話ですね。

あと似てるもので、「チャレンジと無茶を履き違えない」ってのもありますね〜

新しいことを始めようとすると何かと引け目になりがちなので、
記事にする事でより肝に銘じようと思って書きました!

社会人になって色々なことを経験して、
大切な人を思いやりながらカッケー人格者になれるよう頑張ります。

それでは、汚い飲み屋で美味汚い料理とくっせー焼酎飲んできます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?