初めてのMacBook

パソコン歴24年、Windowsを6代使ってきましたが、
7代目にしてMacです。
今現役マシンが2013年春モデルのダイナブックだからちと古い。
とにかく立ち上がりが遅いからSSD搭載モデルが欲しくて買い替え。

で、なんでわざわざ違うOSを選ぶかといえば、
Windowsって買い替えてからなんにも違和感なく使えるでしょう。
昨日と同じ使い勝手…ってなんか損した気がしない?
高いお金払うんだから今まで見たことの無いものが欲しい。
使い慣れなくて悪戦苦闘ってのは"高い金払った甲斐"
なんだよねぇ。

アップルミュージックもせっかくだから聴きなれない曲ばかり聴くし、
今まで知らなかった知識にお金払うし(資格とか)
お金払って満足するのってそういうことだと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?