合格したみたい。

つい先日受験した簿記3級試験ですが、本日合格発表。
私の受験番号ありました、合格したみたいです。
先に言っときます、ありがとう、サンキュー。
今回の試験、一般的には合格率高いと思います。
基礎的な問題が多く、いやらしいヒネリなんかありませんでしたから。

で…なんですが、きちんともう一回復習しておこうと。
実はワタクシ子供の頃からそうなんですが、本番巧者なんです。
練習ではサッパリできないのに本番だけは何故か出来てしまう。
"実力はあるのにここ一番で発揮できない"のも悩ましい問題ですが、
"実力は無いのにここ一番で運良く勝つ"のもそれはそれで問題です。
ワタシはずっとそんな感じで生きてきたので、きちんと基礎的な実力が欲しいんです。

とはいえ結果オーライです、ひとまずよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?