健全女装の時代。

ここをご覧になってくださる方は私が女装子だとご存知でしょうが(ご存知なければ検索されてください、わりといろいろ出てきます)

今日本屋さんで見つけた「女装してオフ会に参加してみた」という漫画を二巻とも購入してみました。
女装漫画って意外に健全な内容のもの多いですよね。
女性読者も多くいるのかもしれない。
"女装"というなかなか性的なテーマを扱っているのに、可愛い💕と純粋なほのぼのさです。

なんかアレな感じのイカつい男性にアレされて、アーレーとかなっちゃって、結局アレよねぇ…
ってそんなヨゴレな内容じゃないのね。
以前はそんなんばっかりだった気がするんだけどなぁ。

私は…妄想の中ではいろいろあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?