見出し画像

5/10 人をモノとして扱った結果


西新宿のマンションの事件
怖い。。。

朝刊を読んでたら
冬人さんが覗いた。

❄️お互いをモノとして扱った結果、だな。
てか、タロー!優雅に新聞読んでる身分かよ
売り上げ伸びてんの?今日、卓幾つ入ってんだよ!

☆はあ、一応3卓は。
同伴もありますっ!
売り上げは、、、頭打ちです🥺

新人のうちは
寝る間を惜しんで店外しろって言われる。
ホストは24時間営業だ、と。

❄️19、ハタチじゃあるまいし
その通りやってたら死ぬでしょ
あんまりイイナリになっても
女の子は喜ばないんだよ

☆そうですよね…

❄️LINE見せてみろよ

やった!猛獣使い、冬人さん❄️のLINE指導。

どんなにプライベート感満載の
ラブラブなやり取りでも
ホストにとって女の子とのLINEは『業務』

甘い囁きも
たわいない会話も
お仕事の一環。
先輩ホストや同僚に
晒されてると思ってよし。
もちろん、ソレもコレも
ヒメの幸せ感向上のためだよ☝️😊

❄️オマエ意外に上手いぞ👌
だけど…例えば、これ→
このヒメは前の晩、
被り卓の方に長く居たって
怒ってるワケでしょ?

☆そうっす💦
オンリーさせた時間が長すぎて。。。
翌日、ランチ行って埋め合わせしました

冬人さんは
長い人差し指を立てて
左右にゆっくり振った。

❄️違うんだなー
(オマエ以外の卓、全部、仕事なのに
なんでそんなこと気にするの?)
が正解なの。

たまには
(オマエは俺のモノなんだから
黙ってついて来い!)って言ってやるんだよ。
ホスクラにくる子は大抵
ただの優しい真面目な男じゃ
つまんないって子なんだから

☆はああ。。。
そういうもんですか。。。。
(出たぞオラ営🐯)

でも僕の中に、そのキャラないなあ笑
そういうこと言われんの大好きで
ホストは独り占めできないことも知ってて
通ってる子がいっぱいいるのも知ってる。
でも、僕にはできない営業。

❄️それで、いい加減な線まで来たら
これ商売だからね、分かってるな
お金でやってることだからねって
ちゃんとわからせないと。
「西新宿のマンション」になっぞ🔪

☆ひいぃぃぃ😭
無理無理無理っす😭
僕オカン営業でイイっす!

夢、みさせます💓
(イロコイします🟰騙します)

と看板を出して
商売してるのがホスト。

そんなこと知ってて
お金払って遊んでる子がほとんどだけど
気をつけないと
分かってないで通ってる子もいる。

セックスは経験してるけど
まともな恋愛経験はないまま
いきなりホストに来る子もいる。

結構な年食ってっても
実際の恋愛未経験て子も
結構いる。

すると、ホストの出してる
看板の意味が、わからない。

『夢、みさせます』の看板を
お金を出せば愛が買えます、と読み間違えて
やってくる。

はっきり言っとくよ。
お金で愛は買えません。

ホストだって人間だよ、心がある
モノじゃない。

サービスは売れるけど
心も体も買えないんだよ。

金を突っ込んて
私を好きになりなさいよ
私を抱きたいと思いなさいよと言われても
心はどうしようもできません。

僕は「男」を売ってるけど
切羽詰まる女の気持ちも、まあわかる。
一応女なんでね。

でも僕は
ヒメをモノ扱いしたくないし
僕をモノ扱いするヒメは、そうッと距離を置きます。

ところが、だよ

僕をモノ扱いしないヒメを
だんだん好きになっちゃうことは
…これが…

あるんだな、ヤッカイなことに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?