見出し画像

6/7 バクダンじゃありません中編

ウッ😱 まじか…

担当がいるヒメからの場内指名は初めて。

それもよりにもよって冬人さん❄️の太ヒメ💰✨って。。

場内指名とは
担当をまだ決めてない女の子が
その日だけ気に入ったホストを指名するコト

たまに担当がいても
その日だけ他のホストを
指名できないことも、無い。。。

☆そ、そうなの?
だって冬人さんすぐくるよ⁈⁈⁈⁈

🎀すぐ来ないよ。
あの被りのとき、長いもん。

被り客同士が見えないように
ホスクラの席は工夫されてるけど
しようと思えば、チェックできる。

🎀いいの、今夜はタローと飲みたいもん
いいから早く頼んでよ!

☆えー冬人さんやきもち焼くんじゃない?

ユイカちゃん、いーのいーのと
ボーイを呼んでしまった。

ボーイ🤵
ヴーヴクリコ白、いっただきました!🤩

ユイカ🎀
タローを場内指名でね

っっく!
僕が場内指名ということは
ヴー白の売上は僕に付くことになる。
指名と売上がつくのは嬉しいけど
やっぱりヤバイよ、どうしたら。。。
遠い席の冬人さんの顔は確認できない。。。

ま、でも、こうなったら
とりあえず彼女をご機嫌に保つのが
今の僕の仕事だよ😊
あとで説明すればわかってもらえるっしょ!

☆33、22、11!
🍾ポン!

☆🎀カンパーイ🥂✨

🎀タローこっちおいでよ!

☆え、あ
じゃ、お隣シッツレイしまーす😊

ヒメの隣に座れるのは担当だけ。
でも今夜は僕が担当なんだっけ。。。
ぐっと身を寄せて来たユイカちゃん
ザックリ開いたVニットの襟元から
迫力の谷間が見える!

☆はあ!凄いね〜👍何カップあんの?

🎀ふふ、タローでも気になるの?

☆気になるよー!立派だもん👏👏👏

🎀Gカップニヤリ🍑
タローのソレ、潰してんの?

と言うなり、シャツの上から僕の胸を触って来た!😳

☆いやーん!お触り厳禁だよ🚫笑
ってか、僕、潰してないよ😆
一応スポーツブラしてまんがな🍒

🎀キャハ!それで潰してないって
逆に凄いー

☆🎀わははははー(=´∀`)人(´∀`=)🥂

つづく

今日も読みに来てくれてありがとう(^_−)−☆
スキ、フォロー、よろしくお願いいたします🥺🩷😊












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?