見出し画像

ひざまづいて☆

🤵受付ボーイ
おっ客様、ご来店っでーす!

✨ホスト一同
いーらっしゃいませー!✨

🤵ボーイ
タローさん、ご指名でーす!

☆タロー
あーっ!🩷
今日もまた来てくれたの?^ ^
めっちゃ嬉しいな☆
お隣座ってよろしいですか?

え、毎回、跪くの?って
うん跪くよ^ ^
だって座ってるヒメの顔をちゃんと見て
ご挨拶したいじゃん?
それにね、この「ダウンサービス」は
憧れてる先輩に「ホストの基本の基本」って
教わったんだよ!

僕たちがこうやって
膝を折って挨拶すると
来たばかりで緊張してる女の子は
あ、この人は私を大切に扱ってくれる、って
安心するでしょ?☆

憧れの先輩?
咲夜さんっていうの。
今は…居ないよ
夜空に開いた大輪の花火みたいなホストさんだよ^ ^
あー!真似したいんだけど
とっても真似できないんだよね!

でも僕は僕で!
若いイケメンに負けないように
他のところで頑張りますんでっ!
指名(フォロー)してね^_−☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?