見出し画像

新デザインと実物写真のご紹介

最近つくったデザインの中で、自分で購入してみたTシャツのお写真をご紹介します!

印刷面のアップもありますので、ご購入を検討される方や、クリエイターの皆様のご参考になれば幸いです🙌


まずはこちら

画像1


シンバルの満ち欠けデザイン🌘🌗🌖🌕

なんじゃそりゃ!

でもこれ、けっこう好評なんですよ😽笑

5.6オンスTシャツ ホワイトです。

画像2

画像3

画像4

画像5

身長161cm、Mサイズです。

濃色アイテムのホワイトプリントのテカリ具合も好きだけど、ブレンドプリントの優しい表現も良いですね✨


お次はこちら

画像6

吹奏楽の楽器を集めたTシャツ!指揮棒入り。

フリーハンドにこだわりました。ゆるやかな線でほんのりデフォルメした楽器たちです。

画像7

こちらは楽器が大好きな娘に。5.6オンスTシャツキッズ100サイズです。

画像8

大人用のシャツと比べるとずいぶん小さいので、当然印刷面も小さいのですが、とっても綺麗な印刷です!木管楽器の細かいキィもばっちり👍

画像9

画像10

画像11

画像12

(写真ごとで暗さが違ってごめんなさい!暗い方が生地の目は見えやすいかな?)

画像21

娘、身長86cmです。100でちょうどいい感じ!

ちなみに、TシャツMサイズと100サイズの大きさ比較はこんな感じです。

画像13

せっかくなので、我が家あるトリニティのTシャツをいろいろ比較してみました。(誰かの何かの参考になるだろうか…)

①左:5.6オンスTシャツ(M) 右:5.6オンスロングスリーブTシャツ(M)

画像14

半袖の方が裾がちょっと長い!

長袖の着用写真はこちら↓


②左:5.6オンスロングスリーブTシャツ(L) 右:同(M)

画像15

今より10kgほど太っていた時期にLサイズを買いました。お腹周りはゆったりだけど、袖はだいぶあまっちゃいました😂笑

着用写真はこちらの記事に↓


③左:ドルマンTシャツ 右:ドルマンワンピース 

画像16

どちらもMサイズのみの販売です。ワンピースは裾の長さが前後イレギュラーでかわいいですよ。

ワンピースの打楽器大集合デザインは旧型のほうですので販売終了しています。


④左:スリーブレスワイドTシャツ 右:ドルマンTシャツ

画像17

どちらもMサイズのみの販売です。

画像18

ワイドTシャツはとってもワイドです。生地も薄くて涼しい。透け感あるのでインナーは必須です。

⑤左:オーバーTシャツ 右:ドルマンTシャツ

画像19

こちらもMサイズのみ。

ちなみに左はホワイトプリント、右はブレンドプリントです。こちらは過去記事でも詳しくご紹介してますのでご覧ください⭐︎


⑥左:5.6オンスTシャツ(M) 右:VネックTシャツ(M)

画像20

この2枚はメーカーが異なるのですが、VネックTシャツのほうが一回り小さいイメージですね。生地も少し薄手です。

着倒したヨレヨレの服の比較ばっかりでごめんなさい😂

これでも何かの参考になりましたら幸いです🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?