藤村みどりnoteについて

男の子とお腹の子と夫と暮らしています。

仕事はサイト運営です。
主に自宅内でパチパチとパソコン仕事です。
サイトは子供に関することをメインに作っています。

子供には怒ることもあるし、一緒になって泣くこともあるし、子育ては毎日体当たりですね。

そんな私の心の中をちょこっとつづるために、noteにやってきました。

仕事のことも書くし、夫や子供のことも書く。
なんかごちゃごちゃになりそうだけれど、ここではあまり気にせず書こうと思っています。

当面は有料noteは出さない予定。
コメント欄も閉めていますが、スキやサポートしてもらえると小躍りして喜びます。

時々でいいので、気が向いた時にでものぞきに来てくれると嬉しいです。
(※フォローしておくと便利ですよ! 笑)


藤村みどり

いただいたサポートは子供と楽しく遊ぶのに使わせていただきます。また張り切って、noteの投稿数が増える可能性があります。