◆令和5年国府小学校運動会

画像1 待ちに待った運動会〜みんなの笑顔が戻った^_^
画像2 地域住民と保護者、また関係者の皆さまのお力添えによって素晴らしい運動会が開催されました。
画像3 生徒のみんなも力を出し切っております。
画像4 素晴らしい演技の中には感動もありました。とくに音楽と演技の組み合わせに大きな価値がありました。
画像5 運動会という交流の中で新たな活力が生み出されています。
画像6 テントからの声援にも目を向けてまいります。みんながんばれ〜^_^
画像7 ここが広島県府中市にある国府小学校です。目の前は、県が推し進めている南北道路の工期中です。
画像8 保護者席も結構満席でした。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 生徒の挨拶も大きな声でした。内容はしっかりモチベーションの上がる内容でした。素晴らしい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?