【ひでのり自由探索:府中市上下町】他市町を知り…取組みを知る!

画像1 ここがJR福塩線…上下駅(じょうげえき)…駅舎の入り口です。町の特徴はまさに「あったか味を感じることのできる町」でした〜^_^
画像2 上下運動公園の人工芝グランドはスフィーダ備後府中FCのホームグランド!JFA日本サッカー協会の公認を目指す!
画像3 今日は、上下運動公園人工芝の完成式典へ参加してまいりました。天候は雨でしたが9:30からの開式で滞りなく終えることができました。
画像4 上下町にこのような立派な人工芝グランドが設営され、あらたなる人の流れの創出に期待したいですよね。
画像5 上下北のユニフォームを着用したキャラクター…サッカーボールを抱え、インパクトあり!
画像6 雨足の中、ご来場いただきました皆様…関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
画像7 帰りに…町内で…ひとときを味わいました^_^
画像8 JR上下駅構内には手作りのルート案内表が掲げられていました。立派ですよね^_^
画像9 JR上下駅の構内でハンバーグ定食を注文…お店の人から上下町のことなどお聴きしながらいただきました。とても美味しかったです!
画像10 じつは…これも駅構内なんですよ。上下町の魅力…人々のあったかさを感じました。
画像11 やはり映画のロケ地としては最高なロケーションだと思いました。ぜひ皆様も訪れてみてはいかがですか?
画像12 ここは映画の撮影にも使われたそうです。ロケ地めぐりにもどうぞ…!
画像13 次期あるイベントですね^_^
画像14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?