◆府中に夢中〜イメージソング

画像1 田川ヒロアキさんのプログループと府中市こどもの国ポムポムのダンスグループツインクルハートのメンバー18名そしてセッションに参加した全員と記念撮影です^_^
画像2 ステージでドラムのセッション…挑戦してみます^_^
画像3 パラリンピックの開会式で布袋さんとご出演されたギタリスト田川ヒロアキさんとドラムのセッション…楽しく演奏させていただきました。
画像4 明日はみんなでセッションですね…力を合わせてがんばりましょうね^_^
画像5 コンサートの前日はリハーサルです!
画像6 メインコンサートはかなり迫力がありました。ギタードラムベースと素晴らしい音で会場には熱気が〜
画像7 子供達も府中に夢中をダンスで出演…!
画像8 コンサート終了後はみんなで記念撮影をさせていただきました。
画像9 当日一緒にセッションするアマチュアのメンバーです😀
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 差し入れをいただきました!ありがとうございます^_^
画像16 タンス太鼓との出会いは初めてです。さすが府中市ですね…府中市はタンスで有名ですもんね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?