福井県議会議員選挙開始 ~出陣式~

こんにちは、福井県議会議員候補の藤本かずきです。

本日、告示日を迎え、2023年の福井県議会議員選挙が始まりました。
私、藤本かずきの陣営は、出陣式からスタートしました。

出陣式は、事務所の近くに護國神社さまにお願いをしての執り行いとなりました。
私の尊敬する橋本左内先生をお祀りされている神社でこのような式をさせていただけることに感謝しつつ、
荘厳な雰囲気の中で改めて、全身全霊で挑み走り続けることを誓いました。

具体的な訴えを携え、皆さまにご挨拶をさせていただきます。

藤本かずきに皆様の清き1票をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?