無敵の人

現在、生活保護受給中のクズ野郎です。つい過集中してしまい、とあるビジネスアカウントを参考して勉強中。

1年半後に向けて別のアカウントを育成します。

テーマの無敵の人ですが、私は失うものはないですw

商材屋する前は九州地方でパチスロでハイエナ軍団に加入していたのでトラブルは慣れっこです。盗撮や悪戯、実家への罵詈雑言など修羅の国福岡でメンタルを鍛えました。

そして、家族とは離縁しましたし、1年前に暴行等の罪で福岡県中央警察署で約2週間拘束。釈放後、精神科の診断、発達障害認定されました!

自宅もセキュリティ万全の個室のグループホームに入居し、安泰です。

生活保護費は社会福祉協議会に管理、詐欺行為により、銀行の入出金は税務署、区役所に紐付けされています。少しでも悪いことしちゃうとアウトです。障害年金を確定するまでは我慢です。

まあトラブルは慣れてますし、組織、団体を調べたところ、システムエンジニアやプログラマーなど、私のようなゴミ商材屋からしたら天と地の差です。頭が上がりません。

商材屋の時は講演会でサクラ行為を行なっていましたし、一部の会員はSNSを用いて相互フォローし、リプの演出される人もいました。

私は失うものはない。しかしあなたは組織や団体がある。専業ではなく、兼業、家族や大切な人がいる。

まあ頑張れ!俺はナマポで金銭感覚を取り戻し、精神安定させて図書館に引きこもり、知識をつける。

ps.借金でカツカツするくらいなら自己破産しなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?