見出し画像

設計室からこんにちは!~段ボールローテーブル~

こんにちは!フジモクネットショップです!


今日は設計室からちょっと作ってみたシリーズ♪


以前イベント用に作成したローテーブル。

画像1

画像2

子供部屋に置くイメージで作成したものです。

イベントのワークスペースでいつも使用しています!

子供が5人くらいでお絵描きが出来るサイズ感です。

今回自分の家で工作をするテーブルとして考えて、ちょっと小さいサイズの物を作ってみました♪

画像3

画像4

コロンとしたそら豆みたいな形♡

ちびっこだと2~3人で工作したり、勉強したりに丁度いいかも!

次は何を作ろうかな?

皆様からもこんなのあったらいいななどのご意見お待ちしていまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?