見出し画像

バーガーキングでシルキーランチマッシュルームワッパーを食らう夜

先日こちらの動画を観ました。

それから、同時期にこちらも観ました。

もうお分かりですね?




バーガーキングへ急げ……!!!!!!!



シルキーランチ マッシュルームワッパー買ったぜ!!!!!!


マッシュルームのメニューって食べたことがなかったので購入しました。
あとついでにチリチーズフライも。

ハンバーガーとチリチーズフライ。チーズがすごいぜ。圧が。

感想。

  • シルキーランチ マッシュルームワッパーうまァ!

  • 美味いってことしか覚えてない。あとかろうじて、玉ねぎのしゃきしゃきを覚えてる。

  • バーキンって肉のイメージ強いけど、野菜もおいしいよね。

  • 久々に食べたチリチーズフライ美味しすぎて笑ってもうたね、なんだい?この……なんなんだい?


他にも食べたことないメニューがいっぱいあるや。
定期的にやるべきだな、バーガーキングの日を。




書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。