見出し画像

私も替え歌考えました

先日はカピ子様が私の大喜利のお題に乗っていただきありがとうございました。
お礼に私も替え歌考えました

いい湯だなの替え歌

皿ん婆 BAN BAN BAN ハァ⁉皆ノンノン 
皿ん婆 BAN BAN BAN ハァ!?皆ノンノン 
キーコがBAN BAN BAN ハァ!?皆ノンノン
削除だ BAN BAN  BAN ハァ!?皆ノンノン
いい気味だ アハハン
いい気味だ アハハン 
湯気が頭頂から
モクモク 背中が
冷てえな 寒気する
氷の微笑で睨みを利かす

皿ん婆 BAN BAN BANハア 皆ノンノン
皿ん婆 BAN BAN BANハア 皆ノンノン   脅すぞ BAN BAN BAN
拳銃 BANBANBAN
気をつけろ BANBANBAN
報じるな BANBANBAN
そこに触れると小指送りつけ
黙らせろ 撃ち込むぞ
ウヨクガサヨクノ
片棒担ぐ

ババンバ 晩餐会 ha~!?皆NonNon
ババンバ 午餐会 はぁ~誤算だ
晩餐会お呼びでない ha~!?皆NonNon
午餐会 会話が無い ハア皆ノンノン
地蔵かな?アハハン 無言だよアハハン
カメラ向いた時だけ 慌てて繕う
仮病かな?Ah ha~? 
重病かな?Ah ha~?
原因不明と海外報じる

ババンバ番号無い? 受験しろよ!
ババンバ論文無い? 高下駄履いたか?
ババンバ忖度無い? 寄附金したか?
ババンバ後が無い? もう来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?