見出し画像

Tさんから応援メッセージが届きました!!
嬉しい💕

今回のプロジェクトはいろんな方からお知らせが回って来て知ったそうです!
みんなに知ってもらえて幸せ!
 
☆応援メッセージ☆
コロナ禍本当に大変だと思います。
気が滅入る時もありますが、みんな諦めず、コロナに打ち勝ち新しい生活様式がいろいろな形で実現されてます。
そしてその原動力は、美味しいもの!お腹いっぱい食べたら元気になります。美味しいご飯食べに行けるのを楽しみにしています。

メッセージありがとうございます!!!
お店の方にも伝えさせて頂きます♡

クラウドファンディング、残り日数もわずかになってきましたが、まだまだぽんは頑張って応援していきたいと思います。
皆さんの応援の気持ちも伝えていきます!!

リターンはテイクアウトにも使えます。
みんなで美味しいものを食べて、コロナ禍を乗り越えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?