見出し画像

ぽんちゃんの巣立ち その4 Eさん・ その5 Tさん

千代田区富士見地区 飲食店応援縁結びプロジェクトコレクターのEさん、Tさんにぽんちゃんをお届けに行ってきました!!かわいい!って言ってもらえて私も幸せ!
1歩を踏み出したい時ぽんちゃんを見て、やってみようって思ってもらえたら嬉しいな。

白いぽんちゃんから緑と青のぽんちゃんをお届け!
Eさんから応援メッセージを頂きました。

「コロナ禍の中、家族で外食したり、テイクアウトでいつもと違う食事ができることだけが細やかな楽しみになっています。大変な中でもお店を開けて下さったりテイクアウトを充実して頂けてることに感謝しております。大変とは思いますが、支え合っていきましょう!」

ありがとうございます!

Tさんの娘ちゃん。とてもいい笑顔で受け取ってくれました!!笑顔に癒やされました。

やりたい事があるけど、できるかな〜って心配になることもあるよね。そんなときは勇気を出して1歩を出してみてね。応援してくれる人、協力してくれる人が現れるとおもうよ!

何もかも初めての状況の中、1歩を踏み出しましたが、こうしてコレクターさんに応援してもらえています。みんなも1歩を踏み出してみてね。
クラウドファンディング最後の追い込みに入ってきました。まだまだ飲食店応援頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?