見出し画像

恩返しのつもりで😊

絵本セラピー®️をやっています。

絵本を中心に、時間や空間を共有して、感じたこと、思い出したことなどを共有する。

私自身が大好きな絵本セラピー®️

絵本セラピー®️を作ってくれた師匠には大感謝です💖


毎月、地元で、友達を招待して、絵本セラピー®️をやっていますが、まさしく、恩返しのつもりでやっています。

師匠であるたっちゃんに😊

そして、友達でいてくれるみんなに☺️


その気持ちで絵本を選ぶから、なかなかいい絵本が毎回見つかります。
自負しています😄


一番に、「ありがとう」を伝えたい。


これからは、もっともっと絵本セラピー®️を広めるため、新しい場所での開催をします‼️

目指すは、世界平和💖💕



いただいたサポートは、やる気アップ⤴️に使わせていただきます☺️