見出し画像

ごわごわタオル スーパーBET

柔軟剤を使っているタオルは、ふわふわらしい。

友人と柔軟剤の話になった。
自分は生まれてから、柔軟剤を使ったことがない。

「ごわごわのタオルしか味わったことないんですか ^ ^」と。

なんたる言い分。


この時、ふと思い出した。似ている。
「○○観たことないの、人生損してますよ!」に似ている。


そういえば、いつか誰かが
「風呂入らなくても柔軟剤使っていれば、匂い気になりませんよ!」
と言ってた。嘘こけ。
それ以上に、ふわふわのタオルは味わいたい。



体験していない、観ていない。
大多数が体験しているであろう事をしていない。
大多数が知っている事を知らない。
これは、知らぬ間に「未経験」に賭け金が貯まっているのだ。


偶然やタイミングが重なったら、
溜まりに溜まった未経験時間が、
スーパー体験のボーナスタイムと変わる。
溜まりに溜まったおしっこを出す時の気持ち良さのように。





柔軟剤を買った。
洗濯機を回す。楽しみを待つ時間になるとは。
タオルを干す。


洗濯物を取り込む。

来た。
ふわふわボーナスタイムだ。




・・・・


・・・


・・


あ、あまり変わってない・・・。





次は違う柔軟剤を買おう。