見出し画像

にゃんず

テレビのバラエティ番組でペットの面白かったり可愛い動画をよく見るのですが、みなさんどうやって撮っているのでしょう。

自分も撮ろうとするのですが、なかなかタイミングが合わず、スマホを構えていると期待通りの動きをせず、笑える時は手にしていません。

動きを追いかけようとすると、早過ぎて追いつけず、スマホをぶぉんぶぉん振り回しているので、再生すると肝心のにゃんずはほとんど映っておらず、目が回って気持ち悪くなるだけです。

防犯カメラに頼るしかないのでしょうか。妻に設置のお許しをもらうのはかなりハードルが高い。

投稿したいわけではなく、家族に見せるためだけなのでブレていてもいいんです。なんとか撮ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?