子宮内膜炎 手術する事に


不妊治療をやって数年…
なかなか妊娠しないので、子宮内膜炎の検査を行いました。
結果、陽性。
抗生物質飲んでやっつける事になりました。
が、
再検査の結果、まだ細菌が残ってるとの事。
更に強めの薬を飲んでやっつける事に。

そして再々検査の結果…

細菌増えとるやないかい。
初めよりも菌が増えとるやないかい。

という事で、手術する事になりました。
トホホ。

それで奴らを倒せるなら戦いますよ、私。


細菌さんへのメッセージ

細菌さんよ、私の子宮住み心地いいのか知らないが、
不法滞在やめてもらえます?
高級レジデンスなんで家賃払えんかったら出てってや!

という事で来週、オペやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?