見出し画像

いよいよー!!

代表からの連絡でいよいよスタジオの準備開始―!!

ということでスタジオの準備がそろそろ始まりまーす♪

今少しづつだけど、どんなソファにするかとか、楽しみすぎるので

noteとブログにも書いていこうと思います♪

私がスタジオにいるときはヘアメイクとサポートの予約を頂いた時だけになるので、よろしくお願い致します♪

少しづつですがレンタル衣装の方も掲載していけたらいいなと思います☆

予約専用のラインが出来たので後程掲載します♪

代表がいろいろ発注している中、海外からの連絡に戸惑うこともあり楽しくバタバタですが準備は着々と進んでいます♪

レンタル衣装は皆様がわかりやすくサンプルを作るので楽しみにしていてください❀

頑張るぞー👆

画像1

こんな感じでサポートしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?