見出し画像

【痛い。でも少し嬉しい。】

実はいま、口が痛い😖。
手術して、数日後に口角炎になっていた。
そろそろ治まるかなと思ったら、なんと今度は口内炎が始まった😭。

痛い。痛くて痛くて。
でもね、実をいうと、ちょっと嬉しいの。

えっ、なぜって?

口の中が痛いと、食べられない。
つまり、今は、強制ダイエットさせられているんです😑。

なんでこれぐらいしか食べてないのに痩せられないんだよ、とよく思う私だが、ここ数日は、特別に何かしなくても、体重が落ちる。

今朝、一気に前日より800gぐらい落ちた。

信じられなかった私は何回も測り直した。

同じですね😳。。 。
何回乗っても同じ🙄。

ってことは🤩!?

一生懸命運動しなくても痩せられる!?最高じゃん😍

というわけで、痛いのになんだか嬉しい富士子です。

ちなみに、今日は新しい食べ方を見つけた!新発見🤩左が痛いなら、右で食べてみよう、と首を右に思い切りかしげて食べる私。

今日もまた薬つけて寝る。
明日起きたら全治じゃなくても8割治ってくれればと思うんだが、どうなるのかしら?

God bless me🥹

https://www.irasutoya.com/2016/12/blog-post_810.html?m=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?