見出し画像

【また見つけちゃった!絶縁されても玉山の投稿内容が大好きな深田氏】

たしか以前、広本さんが黒川氏の動画をアップしたことあったなと思って、広本さんの投稿を見ていたところ、添付させていただいた映像を見つけた。https://www.facebook.com/share/p/DtKo2tV9FNvK9o3F/

え😳?…😱!

「深田萌絵動画・講演スケジュール情報」?

ここでも私の情報を使ってたの?

よく見ると、深田氏がここで言っている内容は、どれも私からのものですね。

台湾の停電問題、 tsmc が1日も停電したことがない、栄光の代償(正:代価[價])、電力消費量 13%以上。

これら全部私が2022年6月24日に発信した情報(電力と台湾と台積電)です。

(正しくは、「台湾半導体企業群 栄光の代価[價]」ですが)

https://www.facebook.com/share/p/gDkuM9X7w5UBtP6M/

深田さん、あなたはまず、私が投稿した日に私の投稿をシェアした。

https://www.facebook.com/share/p/KFcTZFfiHCcfRwep/

そしてその1年後に、「深田萌絵動画・講演スケジュール情報」にも載せて、私が投稿した内容をフルに活用して儲けていたみたいですね。

驚きました。

この日付、2023年5月でしたら、とっくに私はあなたを見限って、絶縁していたのに。

絶縁されても、私の投稿内容で稼ごうとするなんて。

さすが深田萌絵氏!

でも深田さん、「台湾では」とおっしゃるなら、普通は台湾の情報を探すのは朝飯前だし、ご自分で探した情報の方がオリジナリティがあり、説得力もあるのではと思いますが、いかがですかね。

で、忘れないでください。

私の投稿は台湾のメディアの記事と同様に、営利目的で無断転載することは誰にも許可してないからね。

https://www.facebook.com/share/p/DZAWKsr6xBXGz4rT/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?