見出し画像

【架空の人物?】

森野ありさ。

最初に名前を見た時は、深田氏チームの「ニューフレンズ」😳?、と思い、実在する方なのだろうと思っていた。

そして、森野氏が立ち上げたという環境グループ「Green Sustainability Kumamoto」の名前を目にして、何これ😳?

そのnote、「Green Sustainability Kumamoto」の記事を読んだら、えっ、私の記事内容のオンパレード!?(主旨が変わってるものもあるんだけど・・)

で、「光と影のTSMC誘致」の表紙カバーの折り返し部分に書かれた森野氏のプロフィールを見て、なんだか自分と似てるな、となんだか言葉で説明できないような親近感をおぼえた。

そして、深田氏の「光と影のTSMC誘致」を読んで。。。

あぁぁ!、分かった!!

またかい🤣😂!

そして、今日公開の動画で触れた部分(終わり頃の50秒間)を見て、やっと私は森野ありさの正体を確信した。

森野ありさ氏=深田萌絵氏

深田さん、自分の本を出版するにあたって架空の人物を作るなんて。

もし、違う、架空の人物なんかじゃない、実在する、とおっしゃるなら、

私はまず森野氏ご本人に聞きたい。

❓なんでGreen Sustainability Kumamotoに、私の投稿内容を大量に無断転載したの?

❓️それに、「光と影のTSMC誘致」の森野氏担当部分(=台湾部分)に、なんで私の投稿内容を大量に無断転載したの?本来の投稿の主旨もかなり歪曲されてしまっている。

それと、深田さん、もし森野さんご実在とのことでしたら、もしかしたら将来どこかでご本人に表に出ていただく日が来るかもしれないが、大丈夫ですね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?