見出し画像

【深田萌絵氏の闇】

あちらこちらでまるで専門家かのように台湾について語る深田氏。

いつになったら、かつて自ら「玉山が書いた」と宣伝していた台湾に関する内容を語らなくなるんだろう。

普通、モラルのある人だったら、自ら、玉山からの情報です、と言うんだよ。しかも内容は曲げずに忠実に正確に伝えるんだよ。

YouTubeでも、「玉山が書いた」と何度も言っていたのに、

いつの間にか、玉山が書いたそれらの内容を出所も言わずに遠慮なしに使いまくる状況が始まった。。。

引用とは、他の作品や発言から一部を取り出し、自身の作品や発言に組み込む行為を指す。引用は、著作権法により規定されており、適切な引用であれば著作権侵害には当たらない。

深田さん、あなたの他人の文章利用の方法は、全く「適切な引用」ではないよね。

だとしたら、著作権侵害に当たっているんじゃないかしら。

「盗作は犯罪です」

先日、ご自分で言ってたよね。

まずご自分の行いをちゃんと見つめ直してみてはいかが❓️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?