見出し画像

【素晴らしい人生でなきゃ、少し苦しくたっていいじゃん】

ビビアン・スー、この間紅白に出てましたね。

相変わらず可愛い〜。

ブラックビスケッツが出てた時間帯の視聴率、すごかったらしいね。

彼女、私生活では恋多き女で、これまで台湾や日本の多くの有名人との恋愛が伝えられてきた。40歳ぐらいの時に、彼女はシンガポールの実業家と結婚し、一男をもうけたが、去年残念ながら離婚した。

ビビアン・スー、かなりの努力家だと思う。

彼女が14歳の時だったかな、一家の大黒柱として働き始めて、家の借金を返したり、弟さんの日本留学の費用を負担したりして、かなり責任感の強い人で家族愛は半端ない。そして、人一倍メンタルが強いのは間違いないでしょう。

彼女がかつて言った一言、

「人生要過得精彩,苦一點沒關係」

意味は、素晴らしい人生でなきゃ、少し苦しくたっていいじゃん。

Agree.

素晴らしい人生でなきゃ!
Life is beautiful.

人生は苦しみの連続、ハッピーの連続、驚きの連続。いつも次の瞬間に何が起きるかわからない。

富士子は、金城武よりは少し年下なんだけど、実はビビアン・スーと年があんまり変わらないんだよね。

添付したこの昔の動画、よかったら、見てください。めちゃめちゃ面白い😂。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?