見出し画像

【もある現象】

これまでたくさんの証拠を提示してきたが、この「もある現象」こそが、深田氏が私の投稿をコピペして使ってきたという動かぬ証拠の一つだと言えると考える。

私たちは普通、他人の著作や情報については、著作権を尊重して、引用する場合にはご本人の名前など出所を明記したりし、またはあくまでも参考に留めて自分で考えて新たなものを生み出そうとしたりすると思う。

だが、深田さんとアライアンスだった当時の私が全く予想しなかったことだが、深田氏は私の書いたものをどういう風に扱ってきたかというと、

まるで自分のもののように、遠慮するそぶりも微塵もなく、好き勝手に使ってきた❗

普通仲違いした相手の著作は使いにくしそうなものなのに、彼女の場合は私にさよならされた後でも全くお構いなし❗

すごくないですか?
さすが深田萌絵氏😄。

これまでの4回の動画をご覧になって、「本当に酷い話で驚きっぱなしです。」「深田さんが如何に非常識」のようなコメントを数々寄せていただいています。

ありがとうございます。

でも皆さん、深田氏発の「TSMCによる台湾環境汚染」の真相の話については、今回までの4回の動画は、飛行機に乗ることに例えると、実はまだ搭乗手続きが終わったところ。

この後はいよいよ搭乗して目的地に向かいます。
引き続き次回以降も、シートベルトをしっかり締めてご一緒くださいね。

【原作者玉山が明かす!深田萌絵氏発の「TSMCによる台湾環境汚染」の真相 編】第4回 深田さん、よい子は、無断転載商用利用、主旨歪曲拡散、責任転嫁なんて悪いこと、やっちゃダメよ💗<後編:<「もある現象」>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?