見出し画像

【ジャンヌ・ダーク(Jeanne Dark)】

誰も見てくれないって?
恥を忘れて騒げばいいじゃん。

騒ぎがないって?
起こせばいいじゃん。

怪情報がないって?
作ればいいじゃん。

ファンがついてこないって?
ちょいとエロい話を言えばいいじゃん。

ベストセラーにならないって?
ファンを利用すればいいじゃん。

疑う人が出てきたって?
先にその人を否定すればいいじゃん。

攻撃を受けたって?
被害者ぶって、支持者に攻撃させればいいじゃん。

いい人で攻撃しようがないって?
中国スパイと呼べばいいじゃん。

お金がないって?
騙してもらっちゃえばいいじゃん。

情報がないって? 
盗んでくればいいじゃん。

誰も褒めてくれないって?
自分でレビューを書けばいいじゃん。

実は偽善者だとばれちゃったって?
さらに偽善的なことをしとけばいいじゃん。

実は普通の人だとバレちゃったって?
続けて先生だと演技すればいいじゃん。

実は何もわからない人だとバレちゃったって?
さらにわからない人を騙せばいいじゃん。

自作自演だとばれちゃったって?
そんなの認めなきゃいいじゃん。

間違いを指摘されたって?
無視すればいいじゃん。

私は被害者だ!とばらされたって?
バラした人を悪者にすればいいじゃん。

日本は平和すぎて儲からないって?
だったら掻き乱せばいいじゃん。

ここまで読んできて、あなたの頭に浮かんできたのは誰❓

しーっ。口にしちゃだめよ。

You know, I know, we know, 
and she knows.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?