見出し画像

【深田さん、私、承諾したのに、なんで私の名前がないの?】

5月19日(日)の夜に公開した玉山富士子チャンネルの第9回動画では、深田氏の「光と影のTSMC誘致」には、私のネタ・翻訳文・投稿内容が27か所も入っていることをお伝えした。

その27箇所のうち、7箇所をピックアップして、証拠を提示し詳しく説明した。

深田さん、あなたは確かに「引用」したよ。

では、なぜこの本には私の名前がないの?

内容は「引用」したのに、出所である原作者の名前を一切記載しない。

このような行為のこと、何て言うのかしら❓

★【玉山富士子チャンネル 第9回 深田さん、この本、なんで玉ちゃんの名前がないの?】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?