見出し画像

【玉山富士子チャンネル3回目の動画、公開❗】

私玉山富士子、適当に投稿はしないので、結構時間がかかりました。
皆さん、大変長らくお待たせいたしました。

さて今回の動画は、Xで約9万人ものフォロワーさんをお持ちのインフルエンサーさんが、一般人の投稿をいか〜〜〜に無断転載したり歪曲したりしたか、についてお伝えします。

手元に講演会の資料のある方は是非照らし合わせてみてください。

なお、動画をご覧いただく前に、念のためもう一度念を押します。

私は深田氏に、私の投稿を講演会などで使用することも、主旨を歪曲することも、一切聞かれていない。もちろん許可もしていない。

本日21時からプレミア公開です!

皆さんのコメントをお待ちしております🙋!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?