見出し画像

ディズニーリゾートの絵 その2

皆様こんにちは。フジコです。

今回はTwitterやInstagramのストーリーにあげたら色んな方からコメントやメッセージをいただけたこちらの絵をご覧ください。

あんまり描かれないディズニーシーのひとコマ。

ディズニーシーでのファッションは、フィガロズ クロージアーでキマリ!

我らがBobby Maihamaさん御用達のおぱんつも豊富に揃うお店。私も彼氏のお土産はこちらでおぱんつを購入しました🩲
聖地巡礼。

BobbyさんのYouTubeはこちら。

Bobbyさんのサブチャンネルはこちら。


絵の話に戻りますと…
この写真を見て描きました。


顔が苦手やはり苦手。あと文字も難しいね。
まっすぐの線書くのも難しいね。
もちろんフリーハンド。
定規使うの面倒くさいからね。
しかも机で描いてないからね。バインダーの上で三角座りだからね。
そら線歪むよね!

言い訳はここまで。

それではご覧いただきありがとうございました!

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?