見出し画像

ディズニーリゾートの絵 その1

こんにちは。フジコです。

昨日の夜の投稿、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました。

今回は、あんまり人が描かない何年か前の東京ディズニーランドでのひとコマ。

グリをするドナルドの後ろをついていく。
とっても可愛い後ろ姿に癒される。

ずっと見ていられますよね!
もちろん、パークで撮った写真を見て描いたんだけど、この時のドナちゃんの正面の写真なかったね。
後ろ姿数枚だけだった。

でもきっと皆さまもありますよね?後ろ姿で満足する事が。

めっちゃ色はみ出したけど、これも愛嬌。

最後に、母になんでドナちゃんの首無いの!と怒られたので説明しますとー

写ってないからです。
ただお尻を撮った写真を見て描いたからです。

文章だけ見たら変態やん!

それではご覧いただきありがとうございました。

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?