弱さと習慣

僕は、自分が弱くなっていると感じた。
免疫がなくなっていると言い換えてもいいかもしれない。

失敗に怯え、批判を恐れ、失望から逃れてきた毎日は、
自分を弱くしている。

小さい傷を負いながら、それを治癒してさらに強くなり
進んでいくんだ。

自分は、安全な場所にいるべきではない。

ブログを書いて満足している場合ではない。
実行して、悩んで、また実行しなきゃ。

このまま還暦を迎えたら、もっと弱くなる。
自分の足で立てなくんっているかもしれない。

自分の足で立つ。
世の中の波を自分で乗りこなす。

そのためには、今立つ。

失敗を受け入れ、批判を受け流し、失望を希望に変えて行こう。

最大のリスクは、行動しない事だ。

クレーマーは潜在的なリピータということはまさにそうだと思う。
失敗は成功の友?母?
そんな言葉があったと思う。
おおきければ大きいほど、大きな成功に変えられると思う。


失敗を成功に変える習慣をつけて行こう。
友達と喧嘩したら、もっと仲良くなって親友になっちゃおう。

そのためには、失敗をする自分を受け入れ、その後に最高のイメージをしようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?