藤建設工業被害者の会 札幌 苫小牧 閉鎖を後悔している

町内会の方から、当被害者の会を議員の紹介と被害の陳情が提出された。
細かい話もあったけど闘病中なので難しいという話を返した。のは改善されるのではないかと前任者が述べたからだが、ブラック企業は甘くは無かったね。
騒音も悪化し、振動被害は過去数倍のペース。闘病中の身に堪える・・

脚が荒れ上がり痛がる高齢者


前任の足が悲鳴を上げている。揺れるから痛むそうで何かないかと聞かれたので譲ってあげることにした。
何年も前に苦情の際の時刻にまた騒音が始まったのが影響しているのかもしれない。

書くのも疲れるほど体力気力共に限界で疲弊している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?