5ch 藤建設工業被害者の会。荒らしは経営者一族の誰か

情報提供目的で5chに誰かが立てました。私は別のとこに
昨年のみ活動し、書き込みはほぼコピペ。定期的にコピペを投下してageるだけ
まさか、当該企業の経営陣恐らく社長が出てくるとは思わなかった
現在運用されていない。理由は管理出来ないし、情報も書かれなかったから。今でも書き込みがあれば荒らしでしょうね。それか告知した時に伝えた人が書いているか

5chの被害者の会に書く加害者グループの社長or経営者


近隣住民複数名の住所や連絡先が書かれていたのには驚いた。いくつか消えていたが今は知らない。半年強ログインしていないから。
ここの会社や経営陣が嫌われているのはこういうところで、直接苦情を言えない人が多いのもこういうところ。凶暴すぎる
そもそも対応しないで他人に迷惑かけるのがよくないのであって逆ギレも甚だしい

同日苫小牧スレに社内の状況をよく知る人間が同時刻に書き込みしていて、検索をかけたがスレ内ではその一つのみ。同日に降臨は偶然でなく必然でしょう
その書き込みが口コミサイトの上層部の男性の瓜二つ。書き方が同じ

従業員も表裏あると述べていたからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?