施工不良、サクラレビューと盛り沢山

随分ログインしていないイメージでしたが最新記事は二週間前で笑ってしまいました。

現場での騒音測定
施工不良の建物の視察
本社撮影
を行いました

被害者の会のアカウントが機能せず使用停止中で使えない状態です
対して、当該企業はまたまた複垢が登場しGoogleMapにてレビューを行っていたことが報告され確認しました。
分かり易すぎるサクラは少し早いですが風物詩となりそうです

で、当企業を心から恨んでいた協力者の方が虚無になる事件が発生しましてそれが「従業員数の増加」つまり入社した方がそれなりにいるということです。この街はそんなもんです、私も土建屋でしたがブラック当たり前でしたし他業種もしかりですから。
人数が増えようが減ろうが従業員数に変動が無いのは相変わらずでこの点について役所に問いただした所返答はありませんでした
世の中そんなもんでしょうね。
当人とまだお会いしてませんが、全員病気等で活動出来ていませんのでね。協力を申し出た団体と国会議員?も自然消滅の形で消えましたので、まだ情報を整理整頓出来ていませんが出来次第次のと言いますかネットインフルエンサーにお届けし活動を終了する予定です
一応マスコミにはお届けしたのですが詳細版は必要ないでしょう。返信も届きませんでしたのでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?