はじめに。競馬の予想内容について語ります。

中央競馬の元馬主のフジです。

馬主引退後は競馬のオッズ理論の魅力にどっぷりはまり、好きが高じて「勝てる馬券」の研究を重ねてきました。

もはや私の人生9割が競馬!おかげでこの8年間は競馬で年間収支は負け知らずです。

私の理論が、皆様の馬券的中のお役に立てることができれば嬉しいです。

配信する競馬予想の内容です。
■馬連8~12点
■オッズ20~80倍狙い
■競馬開催日:10:00~11:30の間に配信します

予想内容には自信あります。私自身、競馬で生計を立てています笑
資産運用の1つとしてお役立ていただければ嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?